全般的な話は分かるが、物件に特化していない。 | 個々商品が違い、話法も違う特にマンションであれば、各部屋ごとに伝授。 | |
無し | 家族構成により、駅からの案内ルートを伝授。(学校・商店・施設など) | |
無し | 立ち位置はどこなのか、どのPointから見せるのが効果的なのかを伝授。 | |
無し | お客様情報(アンケート)から顧客の性格・性質などを読み取る力を伝授。 |
1件のお客様にこだわる!
再アポなくして、再来なし!
再来なくして、契約なし!
99%までいっても、1%がなければ、全て0%と同じです。
営業マンのスキルは千差万別です。教える側の一方的な講義では、身につかないことも多いのです。
物件の良さは理解させていますか?
営業マンもお客様も人それぞれです。セミナーを受講させて、満足してはいませんか?
目に見える効果を期待したいなら、ぜひ弊社にご依頼ください。
不動産営業の家庭教師は、その会社を見て、現場を見て、その社員の営業スタイル、話法を観察することから始めます。
※もちろん会社の方針、スタイルに応じて対処いたします。
□ 株式会社大京 本店第二営業部 課長
・ 課員8名を管理監督し、自社ブランドライオンズマンションの販売をする。
・ 各社員、毎月パーヘッド2本を達成。
・ 本社人事部より、全国の営業社員のコーチングを行う。
□ 株式会社大京 北関東支店 営業部長
・ 課長5名体制、年間5物件担当。
・ 課長を中心に、マーケティングのデータ及び現場主導型で、売上を牽引。
・ 年間アクションプランのもと、四半期ごとに適切な検証及び分析を行い、業績を上げる。
□ 株式会社大京リアルド 賃貸事業部 部長
・ 赤字事業の改善(サブリース・長期空室対策 滞納未納者撲滅)
・ サブリース稼働率は75%から93%に、長期空室は83%から91%に向上させる。
物事を客観的に見極め、事業を推進し、マンション販売において企画・立案を行うとともに、マネージャーとして辣腕を振るい、現在にいたる。