不動産営業ノウハウ、トーク、戦略、成功術を格安で伝授!セミナーよりも効果有り!

不動産営業コーチング 代表者の実績

売り上げが上がらない!なぜ自社の営業マンは売れないのでしょうか?

失敗する経営者の思考回路

物件が悪いの?社員のレベルが低いの?→セミナーに参加させよう!コンサルティングを依頼しよう!→これだけやったのだから売れるだろう!→結果 全然売り上げが上がらない

当たり前です!お客様は一人一人違います。
セミナーに20万、コンサルに30万かけて
自己満足していませんか?
結局、机上の空論なんです!弊社では、現場に出向き一人一人のスキルを見た上で
営業マンの家庭教師(マンツーマン)をやらせていただきます。

セミナー・コンサルVS 不動産営業の家庭教師

セミナー・コンサル(机上) VS 不動産営業の家庭教師(現場主義)
全般的な話は分かるが、物件に特化していない。 商品 個々商品が違い、話法も違う特にマンションであれば、各部屋ごとに伝授。
無し 案内 家族構成により、駅からの案内ルートを伝授。(学校・商店・施設など)
無し 現場(物件) 立ち位置はどこなのか、どのPointから見せるのが効果的なのかを伝授。
無し お客様情報 お客様情報(アンケート)から顧客の性格・性質などを読み取る力を伝授。

「1」に、こだわる営業スタイル

1件のお客様にこだわる!
再アポなくして、再来なし!
再来なくして、契約なし!
99%までいっても、1%がなければ、全て0%と同じです。

1 円の攻防  1 ミリの攻防  1 秒の攻防

まとめ

営業マンのスキルは千差万別です。教える側の一方的な講義では、身につかないことも多いのです。
物件の良さは理解させていますか?
営業マンもお客様も人それぞれです。セミナーを受講させて、満足してはいませんか?
目に見える効果を期待したいなら、ぜひ弊社にご依頼ください。
不動産営業の家庭教師は、その会社を見て現場を見て、その社員の営業スタイル話法観察することから始めます。

※もちろん会社の方針、スタイルに応じて対処いたします。

料金 月々1万円より まずはお気軽にお電話ください。 TEL:03-6424-9935

代表者(川又 隆)の実績

1994年9月 〜 2003年10月 (新築分譲)

 □ 株式会社大京 本店第二営業部 課長
  ・  課員8名を管理監督し、自社ブランドライオンズマンションの販売をする。
  ・  各社員、毎月パーヘッド2本を達成。
  ・  本社人事部より、全国の営業社員のコーチングを行う。

2003年11月 〜 2005年11月 (新築分譲)

 □ 株式会社大京 北関東支店 営業部長
  ・  課長5名体制、年間5物件担当。
  ・  課長を中心に、マーケティングのデータ及び現場主導型で、売上を牽引。
  ・  年間アクションプランのもと、四半期ごとに適切な検証及び分析を行い、業績を上げる。

2005年12月 〜 2008 年12月 (仲介)

 □ 株式会社大京リアルド 賃貸事業部 部長
  ・  赤字事業の改善(サブリース・長期空室対策 滞納未納者撲滅)
  ・  サブリース稼働率は75%から93%に、長期空室は83%から91%に向上させる。

補足

物事を客観的に見極め、事業を推進し、マンション販売において企画・立案を行うとともに、マネージャーとして辣腕を振るい、現在にいたる。

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